よくある質問|質問をクリックして下さい。

┃サービス全般

Q見積りをするには?

A

お電話にてお問い合わせ頂くか、実機をお持ちのうえ直接ご来店下さい。お見積りは無料です。概算のお見積りと必要となる修理内容を報告させていただきます。

Q修理を依頼するには?

A

まずはお電話にてお問い合わせ頂くか、実機をお持ちのうえ直接ご来店下さい。折り返し概算のお見積りと必要となる修理内容を報告させていただきます。

Q修理が完了するまでの時間は?

A

お客様よりiPhoneをお預かり致します。故障状況にもよりますが、最短10分で、お客様のお手元にお戻し致します。

Q修理ができない場合はありますか?

A

マザーボードの障害や破損など、本体交換以外の選択肢が考えられないケースは修理することができません。またiPhone4、4Sの修理は部品の関係上、iPhone3G、3GSに比べ修理可能な範囲が限定されることがあります。

┃料金について

Q料金の支払い方法は?

A

料金のお支払いは店頭にて精算となります。

Q領収書はいただけますか?

A

修理済みiPhoneを返送する際に同梱させていただきます。

┃保証について

Q修理後の保証はありますか?

A

修理時点で、アップルの正式な修理サービスの対象外となる可能性がありますので、弊社で独自の保証サービスをさせていただいております。 修理後3ヶ月間、修理が原因で発生した不具合、修理過程に起因する故障等には無料で再修理、部品交換で対応いたします。ただし、お客様の過失による故障、落下、浸水などの場合や、郵送中の事故、天災など弊社の責任によらない故障の場合は 保証期間中であっても保証対象外とさせていただきます。